2019年12月9日(月)

期間限定「ジンジャーチキンとスマイルボールのサラダ」発売中 -サラダボウル専門店「WithGreen」

12月9日(月)よりサラダボウル専門店「WithGreen」全7店舗にて、スマイルボールを使った「ジンジャーチキンとスマイルボールのサラダ」が期間限定販売されます。

メニュー

「WithGreen」は首都圏に7店舗を展開しているサラダボウル専門店。
国産素材にこだわった「季節限定サラダ」「オリジナルサラダ」「カスタムサラダ」を提供していて、今回は冬の「季節限定サラダ」にスマイルボールを採用していただきました。

↓ホームページはこちらから
https://withgreen.club/

ジンジャーチキンとスマイルボールのサラダ

販売開始日に神楽坂店に訪問。早速いただいてきました。

店内

水さらしなしで辛みがないという特徴を活かした“ザク切り”のスマイルボールがたくさん使われていて、サラダ全体のアクセントになっています。またジンジャーチキンはもちろん、リンゴ、かぼちゃ、大根などの素材一つひとつがとても新鮮で存在感があり、これ一食で充分満足できるサラダに仕上がっていました。

サラダ

○ジンジャーチキンとスマイルボールのサラダ
 Sサイズ 1,060円
 Mサイズ 1,160円
 Lサイズ 1,310円

お近くに立ち寄られた際は、ぜひ一度ご賞味ください!

一覧に戻る